SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

大掃除ついでに+α [日記@買い物]


ELECOM DVDファイル CCD-DVDF12CRELECOM CCD-F72CR CD/DVDファイルMEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]







本日のお買い物。
部屋の整理するにあたってCDやDVDが大量に出てきたので、これを整理しようかとファイルを買うことにしました。
一応、エレコムのもっと大きいファイル持ってるですけど、ゴツい鞄のようなやつで、本棚に仕舞うには微妙なのでこれを改めて買うことにしました。
DVD用のやつは、DVDやPS2のソフトをコレに入れておいて箱は倉庫に閉まってしまえば結構部屋は気分的に広くないんじゃないかという作戦。
実用性はあるか謎w

あと雑誌はよくニコ生に顔を出してる人が載ったとのことでついでに買うことにしいました。
まぁ、1000円しない雑誌だから買う気になった程度。

さぁ大掃除だ、大掃除ー
CD仕舞うより、CDそのものをどうにかした方がいいのかもしれないけどさ。
まぁ、なかなか難しいよね。
CDのディスクと歌詞カードを一緒に綺麗にしまえるファイルがあれば結構処分するかもしれないなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。