SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2011/12/07 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldisk(´・ω・`)12/07 01:47
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskこえ部プレミアム切れたけど、設定変更するまでプレミアム機能してるか実験のために部屋開いてみた。鍵は問題なくかかってるようだから10分ぐらい離席しちゃうマスターである http://t.co/UYFCW0Bb12/06 23:37
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあったか手袋2注文しました。どこでもあったか手袋3ってのがあったけど、ゴツくて作業に支障でそうだから辞めた12/06 21:47
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk非公式RTで質問飛ばして下さいな #くだらない質問もマジな質問も受け付けます12/06 21:29
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskパソコングッズ見てたら変なの見つけたw ワロタw http://t.co/levYr9Vz12/06 21:25
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskリンクのデザインどうしよう・・・。リメイク前はバナーの羅列。これだとバナーリンク切れた時とか更新してない古いサイトって印象受けるから嫌なんだよなぁ・・・。おまけにサイト名記述ないからなんてサイトか完全にわからなくなる始末。バナー+サイト名にすると回り込み設定面倒だなぁ。う~ん・・12/06 19:19
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk作業しながらこえ部でウロウロしてようと思ったら、聞き専禁止部屋だった・・・。聞き専禁止って始めてだぞ・・・。よりによってIllustratorで作業してる時だからチャットとか固まるから大人しく退散しました(´・ω・`)12/06 19:11
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskPCスクールから持ってきたファイル、画像へのリンクパスが切れてるってエラーがすっげぇ出る。リンク貼付けになってたのかよ・・・。何処で切り分けるんだかしらねーよ・・・12/06 19:08
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskIllustratorとかPhotoshop持ってる人に質問。テキスト記述でフォント設定するところにHGP行書体ってある?PCスクールから持ち帰ったデータで行書体が読み込めないのですよ orz12/06 18:43
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskTODOリスト更新完了。まずやらなきゃいけないのがPCスクールの宿題か。行書体が強敵だな・・・。12/06 11:59
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskちょっと地元の店舗以外も場所調べてからじゃないとダメだな。今日応募はやめとくか・・・12/06 11:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskうお、バイトなのに勤務地3箇所選べと?! え?何?凄い場所になる可能性あるの?12/06 11:25
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskPCショップにバイト応募しようと思ったら、勤務時間:各店シフト制(平均実働8時間) ってほぼ正社員じゃねーか。まぁ中途で入りたくても接客業やったことないから俺はバイトからになるんだろうなぁ。まぁ応募してみっか12/06 11:24
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk生姜は身体を温めるイメージあるけど、生しょうがは解熱作用があるらしいぜ。乾燥生姜は暖める作用があるけど、チューブの生の生姜とかは手先等表面だけは温まるけど、深部体温下げるから気をつけてな~12/06 10:44
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskこの時間の作業用BGMにゃ、ラジコで安定かな12/06 10:33
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskさはらさんがデカビタ言ってるからなんとなく飲みたくなった。という訳でライフガード飲もうっと。ライフガードが好きなわけじゃないんだが、地元のドンキホーテで58円で売ってるからこれにしてるだけなんだ12/06 10:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskPCスクールで作ったIllustratorファイル開いたらフォントがないと言われて崩れまくった(´・ω・`) 和風サイト作るから行書体使いたいんだが、ブラウザで使えなかったらアウトだよなぁ・・・12/06 10:14
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskさて、動くか12/06 10:07
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【マイリスト】VISION(東方)ルールの説明をしてみた http://t.co/Gvj8Jedb #sm578762512/06 10:06
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk2倍ぐらいに薄くしてだけど最近インスタント珈琲飲めるようになった。香味焙煎深入りっての飲んでる。味どうこうの問題じゃなく、カフェイン中毒の問題だったからねぇ。慣れたのかしら12/06 08:21
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskおはよ~12/06 08:18

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。