SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2011/06/03 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldiskおいおいおい、高々LIVE数50で混雑時かよ。これは規制しすぎだろ06/02 23:46
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskLIVEすくねぇと思ったらプレミアム優先機能のせいか。開くじゃなくて入ることもできねぇのかよ06/02 23:43
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskこえ部のLIVEが50程度しかない。この時間なら200ぐらいあるんじゃないのか?なんだ?今日は何処もかしこも鯖落ちか?06/02 23:12
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskなんだ、ニコ生調子が悪いのか06/02 23:10
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskそんなわけで、ED見たのに倉庫には大きいパン1個入ってるだけです。はい。06/02 22:56
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskSFCのトルネコの不思議なダンジョンやったら2回目で幸せの箱手に入れた。1回目は箱手に入れた後にモンスターハウスであえなくダウン。EDは金でお店を最大まで広げた前提の話だから、誰だよお前wって奴らがワラワラ出てきたw06/02 22:55
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk鼻の中にカサブタできてて、鼻詰まるか、削って出血するかの2択06/02 21:32
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk薄焼き煎餅さんのプギャーはドドンパ(テストに出るそうです06/02 21:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。