SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2010/10/14 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldiskコンチェルトゲートってまだテラジェネレーションシステムあったのか・・・。余裕で開拓なしで掘りまくってた・・・
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk水曜日はコンチェルトゲートフォルテの販売会参加。もうすぐ終わるけど
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskso-netブログのブログの共有って、1つのブログを複数人で書くようなサークルやら店やらじゃないと活用しようがないよなぁ
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskボイスドラマ悪魔のようなあいつがまたスタッフ交代だってさ。今度は絵師が変わった。この企画09年4月には参加してたけど未だに2話しか公開されてない・・・
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk「サンタさんへ。よいこにしているので おとしだま をください。」whitelabeldiskより。 http://shindanmaker.com/54904 どっかの誰かの「げんきんふりこんで」よりまともだなw
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskIME2010で社内用の単語帳が簡単に作れないかなぁ。GoogleだとCSV使えるがIMEはわからん。それができれば地味な作業率UPに繋がるからねえ [mb]
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskよし、ボイスブログ移転でゲストが来た分は完了。リンクとかのサイドバーも大体完了。
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk代わりに動学.tvって奴に入ろうかと思ってたりする。月額2800円で動画で勉強できるやつ。仕事関連以外に、DTMや映像編集まであったから入ろうかなぁと http://dougaku.tv/html/faq/title-top.html
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskアニメとクイズって指定だけで録画してるから現状で録画量がヤバイw ツタヤネット宅配レンタル解除して、録画された分を適当にみようかなぁ
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk30分400MB、1000GB確保してあるから1250時間録画できるのか、このPC。
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskハートキャッチプリキュアって初めて見たけど、EDとか見てるとボーカロイドに見えてしょうがない俺がいる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。