SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

祖父逝去 [日記@色々]

朝6時頃に家に電話がかかってきて、
爺様の体調が悪くて救急車で運ばれたとのこと。

ここのところ、手術したり禁酒になったりと
色々と体調が悪かったんですが
9時頃親父殿が家に戻ってきて他界したことを聞きました。

頭の良い人だったし、もう10年は生きると思ってたんですけど
意外とあっさり逝ってしまいました。
せめて入院状態からだったら最後に会うぐらいできたのに・・・。

そんなわけで1日ドタバタしてました。
お昼は家に誰もいなかったんで小田原に買い物して
カラオケでピザ食べて遊んでましたけどね。
まぁ、ある意味現実逃避してました。
家に帰って母方の実家に向かったら、そこからテンション急降下でした。
壁|〃´△`)-3ハゥー

母方の実家にいってもやることはなく、
ノートのまとめをしようにも頭が全然回らず
結局ぼーっとしてました。

通夜・葬式は9/16と9/17だそうです。
寺の予定が満タンで暫く爺様は冷蔵庫(?)いきだそうで。
ある意味、別れまで間があるけどね・・・。

明日会社に休みの申請してこなきゃ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。