SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

オフ会in秋葉原 [日記@声]

今日は早良ゆつたさんとオフ会?です。
オフ会と言いつつ2人だけだけどさ。
じゃあデートか?ん~・・・なんだろ?

秋葉原に11時集合
って言ってたのに俺が風呂入ったり、朝飯買ってたりしてたら遅刻しましたw
で、11時に新宿に到着

すると早良さんから電話がかかってきて
早良「今新宿にいます~」
なんというシンクロwwwww

改札出て直ぐの所で待ってたら、早良さんが何故か改札内に再入場しちゃったと判明
なんとか合流して荷物が邪魔なのでロッカーを探すもののどこも満タン
結構利用頻度あるんだねぇ


秋葉原に向かい、12時ちょっと前に到着
お昼食べるにはちょっと早い感じだったのでコスメイトに寄ったあと
にゃんころ(猫カフェ)に行ってきました。
以下はその時の写真
いい写真が撮れましたw


お昼を食べる食べにカフェソラーレに寄りました。
まぁ、メイドカフェでも良かったんだけど、
早良さんはどっちでもって感じだったんで
美味しいお店を選択しましたよ。

席に座って向かい合うわけど、早良さんがこっちみんなの連呼w
いや、席向かい合ってるし・・・w

その後はドン・キホーテのゲームセンターに行きダンスダンスレボリューションを披露
だが、見られるとやっぱ緊張するなー(;´Д`)ハァハァ

舞疲れたままカラオケパセラに向かう
だが、15時に行ったのに19時まで満室
馬鹿かwwwwwww
結局カラオケ館に行ってきました
ボイスブログも収録したぜ(ロゴ ̄▽ ̄)b

歌うのはいいけど、俺舞ったから疲れてるんだけどwwwwww
早良さんは音痴だって言って全然歌わないしさ
けど、早良さんのBangBangが聞けたから満足w

カラオケでたら男装カフェに向かいました
予想通り煙い
まぁ、仕方がない
思ったよりも男性客が多いのが意外だったかな
店が狭い感じだから常連客がフレンドリーでしたね
早良さんが軽く絡まれてましたw
店内で変な話(企画参加とかBL出たとかw)しててごめんなさいwwww

時間的に早良さんがきつくなってきたので、新宿へ向かいました
バスで見送りまで一緒にいようかと思ったんですが、
「最後ぐらいのんびり新宿を見せて下さい」
と言われたので仕方なく別れました
。。。。(( T_T)トボトボ


たまには新宿巡りでもするか!?
と、宛が無いのでラーメン二郎を探そうと携帯で検索
住所が出たのでGoogleアプリでGPS使いながら歩いて探してました
RUIDO K4を確認して歌舞伎町に入る
するとホストのキャッチの嵐(;´Д`)
中居正広みたいな顔のホスト「どうっすか?AV女優いますよ?おっパブどうっすか?」
断っても5回ぐらい食いついてきましたよ
うぜえええええええええええええええ

結局その後、ラーメン屋とか寿司屋をいくつか見かけたものの
さっさか歌舞伎町は出て新宿西口に向かって大戸屋で食事してきました
歌舞伎町怖いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今回秋葉原にいったけど、後々考えたら
乙女ロード行ってみたかったな
っていうのが本音
次回出かけることがあったら下調べしていってみようかな
一緒に行く相手がいるかはわからないけどさw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。