SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

コミックマーケット78 [日記@色々]

毎度おなじみの淡々としたスケジュール表のような日記です


8:00
起床。今日は単独行動なので時間があるからまず風呂に入る

9:00
小田原駅着
サークルの人はまた同人誌無料でくれそうなので手土産として足柄饅頭購入。
あと朝食も購入

9:14
急行新宿行きに乗車
朝食のおにぎりの海苔が味付け海苔で、手で持つとべと付くのがネック
旨いかもしれんが、デメリット大きすぎるだろ(;´Д`)

10:50
新宿駅に到着
ビックカメラに向かい、空気清浄機用電池を購入
ついでにWCも済ませる
ちなみに空気清浄機はエアサプライという物です。
燃費が悪すぎるのが欠点(´・ω・`)
http://www.daisaku-shoji.co.jp/s_shopping_air.html

11:12
山手線乗車
今回は間違えずに渋谷・品川方面に乗ったぜ

11:32
りんかい線に乗り換え
座席は満タン
座った席付近は女性が多かった

11:47
到着
塵をコンビニで片づけて会場へ

12:09
目的のサークル発見
周りにBLゲーが売ってたw
今思うとこの時ここで購入しとけばよかったかなぁと思った・・・

13:30
サークルに居座りすぎたので移動
白湖さんも同行することに

14:20
いつもの食堂が空いてないせいでレストラン街がカオス
仕方なく入り口付近のカフェでトマトスパとグアバジュースを注文
味はまぁ不満はない
ここで白湖さんが軽くボケ?をして俺が軽くスルーしたのだが
この件はスルーしておこうw

15:05
サークルに戻ってしばし対談
何故か舘羽の中の人(都築彰)が舘羽のコスプレをする話が勃発
服を用意されたら流石に着ますけど・・・
周りが残念がるだろうにw

15:45
〆が終わると帰宅ラッシュが来るため退散

17:00
秋葉原着
虎の穴でゲーム買ってゲーセンで舞って退散
ゲームは実況できたらやっとこうかなぁ?
とあるレールガンのロックマン風ゲーム辺りでやろうかなw

18:52
新宿着

20:48
小田原着
王将で夕飯


急遽明日もコミケ参加という話になってしまったため、
21時半頃に帰宅したものの、歩きっぱが原因で身体が火照ってたので
結局寝たのが何時か覚えてません(;´Д`)
こういう時ってすんなり寝たいんだけどね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。