SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

オフ会in秋葉原 [日記@声]

今日はこえ部のメンバーでオフ会をやってきました
と言っても、結構急に集まったのでメンバーは自分を入れて3人
秋葉原観光が半分ってところですかね

メンバーはジョン太、minaho、都築彰の3人
まずは横浜駅のダイヤモンド地下街に集合
minahoが携帯電話を持ってなかったんで集合がやや不安だったんですが、
意外とすんなり集まりました。
むしろ30分前ぐらいには既に全員横浜駅にいたという良い状態

集合後は秋葉原に突撃
案内は彰なので、いつものコースを徘徊することにしました。

まずはコスメイト
だが開店は11時、今10時50分(;´Д`)
仕方なく近場のクレーンゲーム専門ゲーセンで暇つぶし
まぁ、誰もやらなかったけどw

その後コスメイトで衣装をざっと見た後はガチャ館へ
結局ガチャは誰もやらなかったのかな?
同じ建物でアニメのTシャツ見たりしたあと
キュアメイドカフェに行きました。

キュアメイドカフェだと他2人が初メイドカフェだったらしく、
終始ニヤニヤしてましたw
とりま、飯はうまかった
紅茶がオリジナルブレンドで売ってたから買おうとしたら
35gで1050円という凄まじい値段w
やめました

これでメインは廻ったのでドン・キホーテでWCを済ませながら
ゲームセンターに突撃
ここでminahoが初ギターフリークスをプレイ
ハマったらしいw
俺はダンスダンスレボリューションをやったけど
ジョン太君が( ゚Д゚)ポカーンとしてたw
ダメですか?w

次はカラオケで3時間ほどまったりしてました
ボイスブログも取ったんで良かったら聴いてやってください
6分だけだけどねw
カラオケの裏の方も全部収録したんで聴いてみたかったら
直接連絡をお願いします。
超gdgdな歌だけどねw

次に着せ替えカフェへ
minahoのハルヒコスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
10枚ぐらい撮ってきましたw


秋葉は出た後は横浜のダイヤモンド地下街に再来して
五右衛門でスパゲティ食べて解散
もうスパゲティ食べながら半分寝てるminahoと俺
1日疲れたー(;´Д`)



以下はカラオケで歌った楽曲
上が一番最後に歌った曲ね

都築彰  Don't say“lazy” 桜高軽音部
ジョン太 ぽっぴっぽー ラマーズP feat.初音ミク
都築彰  鳥の詩 Lia
minaho  ブラック★ロックシューター supercel
ジョン太 magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
都築彰  DAYS FLOW
minaho  Just Be Friends Dixie Flatline feat.巡音ルカ
ジョン太 星間飛行《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
都築彰  マッスル・レボリューション ひでき
minaho  ペテン師が笑う頃に 梨本うい feat.初音ミク
ジョン太 ふわふわ時間〈唯MainVo.〉 放課後ティータイム
都築彰  消えない願い 六道 骸(飯田利信)
minaho  1925 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミク
ジョン太 太陽の真ん中へ Bivattchee
都築彰  ルパン・ザ・ファイヤー SEAMO
minaho  Crow Song Girls Dead Monster
ジョン太 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
都築彰  クリアまでは眠らない! Team.ねこかん[猫]
minaho  ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉 SAM
ジョン太 PRIDE HIGH and MIGHTY COLOR
都築彰  キューティーハニー ワイルド三人娘
minaho  again YUI
ジョン太 絶望ビリー マキシマム ザ ホルモン
都築彰  まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(小野大輔)
minaho  白い雪のプリンセスは のぼる↑ feat.初音ミク
ジョン太 ハレ晴レユカイ〈Ver.キョン〉 キョン(杉田智和)
都築彰  サマーウルフ 逗子三兄弟
minaho  Alchemy Girls Dead Monster
ジョン太 これが青春だ! 菊丸英二
都築彰  LOVEドッきゅん CLUB PRINCE
minaho  初めての恋が終わる時 supercell
ジョン太 メルト supercell
都築彰  トウキョウト・ロック・シティ えこ。feat.初音ミク
minaho  二息歩行《本人映像》 DECO*27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。