SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

二度寝したら夢みた [日記@色々]

二度寝したら夢みました

幼馴染と2人でどこかに買い物にいってたのかなぁ?
カフェだかバーガーショップだかで食事をしたあと
俺が多めの荷物を持ってたので
幼馴染がタクシーを拾う
だが、タクシーが普通じゃない
個人タクシーのようだ

運転手と軽く会話が入ったところで気づく
この人、遊戯王のカードでコピーカード作ったり、サーチしたり、
ネットゲームやらヤフーオークションとかでも稼いでる人だ
そのついでに個人タクシー
働いてる?とは言うものの定職ではないよな
特に遊戯王の辺りが俺の志に反したのでかなりイライラしてました。
イライラしてる時に携帯を開いたり閉じたりを繰り返してたら
運転手「うるせーよ!!」
彰  「・・・・・」
なぁ、俺客だよなぁ?友達を乗せてるのとは違うんだぞ?
乗車からその系統の口調ではあったが、それのせいでさらに不機嫌になり
彰  「酷いタクシーだなぁ」
と呆れる俺
そして切れる運転手
彰  「どうしたらいいですか?」
運転手「謝ってくださいよ」
彰  「・・・・・すいませんでした」
運転手「遅い」
接客の仕事してる人じゃねぇな。これ

ムード最悪の状態で駅に到着。そして乗車料金3500円の要求
ぶっちゃけ乗車時間からして糞たけぇとか思った
5000円札を渡すとレジか何かのトラブルか
すべて小銭でお釣りが来る。
しかも500円3枚とかじゃない
100円や何故か10円、1円まで混ざってる
これは怪しい(;´Д`)
降りる2分前ぐらいは2500円だったぜ?

彰  「領収書かレシートもらえますか?」
というと「はぁ?何言ってるのあんた?」というふうなことを言われた気がする
いやいやいやw
それぐらいは別にいいだろうと思うんだが・・・
金額だって怪しいし


結局しぶしぶその場はさりました
あとでざっと数えてみたらお釣りは500円3枚、100円が十数枚あった
まだあったかもしれないけど数える前に目が覚めたんでね

不快な奴だったなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やべぇwイイねが10ついたら声UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。