SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

オフ会in鴨宮 [日記@色々]

こえ部で知り合った鏡人形と二人で遊んできました、場所はまさかの鴨宮
小田原の一駅横浜よりですね
お互いの場所の問題でこうなったんですけどねw

合流した後、バスに乗り目的地の近くまでいき、
まずはシティモールのゲームセンターに行きました
音ゲーの中からDDRを彰がプレイ、次にドラムをやりましたよ
鏡のプレイを写真に収めましたぜw
次に頭文字Dをプレイ。1勝2敗でした
やっぱスポーツの類をゲームでやるのは苦手だ・・・

11時半を過ぎたのでお昼を食べにお好み焼き屋さんを直行
まさかお好み焼き屋でランチメニューがあるとは思わなかった
まぁ、ただの食べ放題だけどさ
焼きについては俺のターン
きれいに焼き上げてやったぜw

焼き中は時間があるんで、PSPを取り出して二人でファンタシースターポータブルをプレイ
2人でお好み焼きを4枚、クエストを2つ消化しました

次はカラオケへ
夏休みのせいか待ち時間が発生したトラブル発生した代わりに、ゲーセンでガンダムvsガンダムが2P 100円と判明したんで余裕で待ち時間をつぶせましたね

カラオケでは軽くボイスブログの収録もした
歌は一応歌ったもののほとんどカードゲーム「ドミニオン」をやってました
ドミニオンは3勝1敗
初心者相手に1敗しちまったー(つД`)
次回は負けないぜ・・・


カラオケのあとは、夕飯食べに小田原に行きフレッシュネスバーガーに寄りました
俺のおごりでクラシックダブルダブルバーガーを鏡に振舞う
出てきたバーガーは相変わらずでかいw
だが、閉店まで十数分しかないというまさかの状況
必死にでかいバーガーを頬張りましたw
ちなみにサイズはメガマックの1.5~2倍あると言われています。

その後は軽く雑談して小田原駅で解散。
楽しかったけど物足りない感があったかなぁ・・・。
次回は泊り込みでゲーム三昧とかやりたいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新型はCPUだけすげーなやべぇw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。