SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

今のパソコンの性能 [日記@パソコン]

新しいパソコンに以降ができたら、今のパソコンをドナドナできたらいいなぁ
って思って1万で買う人いる?mixiボイスに書いたらスペック希望と言われたんで
こちらに載せておきます。
動くから捨てるには勿体無いし、かと言って使う用途が無いんだよなぁ・・・。
サーバにするとか考えたけど、無駄に小型PCとか買っちまったからそっちでいいしさ orz
1万なら書いて見つかると信じたい。うん。

ちなみにCPUが遅めなんで、メモリやVGAが性能できってない感が凄いある


OS : Windows XP SP2(OEM版じゃなくて単品)
CPU : Pentium M 1.73GHz
メモリ : 2GB(1GBx2枚) DDR2 667MHz ノーブランド
HDD : 230GBぐらい(実数値。製品表記は忘れた)
VGA : Radeon X800 256MB ファンレスだけど超でかいヒートシンクついてる。
Sound : オンボード
CD : DVD-RW 何倍書き込みかわからん。
電源 : 音無しい とか言う名前だった気がする。多分350~400Wぐらい。
筐体 : 黒、フルタワーだかミドルタワーだかって奴。自作の一般的ないサイズ。メーカー物より超でかい。
その他 : 必要なら拡張スロットファン(VGA冷却用)と、外付けHDD(3.5インチサイズ 250GB)も付けます。



20100714CrystalMark.png

20100714CrystalDiskMark.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。