SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

台詞収録(`・ω・´) [日記@声]

BLボイスドラマ「悪魔のようなあいつ」の台詞を収録しました。
ちなみに〆切は6/11(;´Д`)

リテイク時間ねーよ!!
と思いつつ必死ですよ。
そして体調が微妙だという・・・・i|||i _| ̄|○ i|||i

台詞が70近くあるんですが、50ぐらい取ったところで
「あれ?そういえば最初に依頼来たときこのサンプル的な声で依頼されてたっけ?」
って言うのを思い出して急遽声のだしかた変更
いや、むしろ台詞50個無理矢理作った声だったのが、楽になったものの
その50個まだ再収録してませんw
まぁ、遅れるって言ってあるしテイク1が〆切当日でもいいよなぁ・・・きっと(;´Д`)

それが終わったらEin Mythosのラジオの方を進めなければ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。