SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

会食 [日記@色々]

幼馴染と一緒にフラカッソに夕飯を食べに行ってきました。
知ってるか?フラカッソ
一応チェーン店だぜ(ロゴ ̄▽ ̄)b
http://www.sundays-sun.co.jp/fs/top.html

何だかんだでドリンクバーがあって、値段、味を総合的に見て
地元じゃここが一番無難なんですよね。


幼馴染との話の中でWonderland ONLINEなるものが出てきました。
2Dのエンカウント制のオンラインゲームのようなんで、
とりあえず登録だけしてみました。
サーバは1-3です。
なにげに声も入ってるんで好きな声優さんとかいる人もいるんじゃないかなぁ?
俺はいないがw

IEがおかしいのか、ハンゲームにログインできなくなっちゃったんで
気が向いたらWonderland ONLINEをやってるかもしれません。
見かけたらよろしくw

しかし、その前に音声を提出しなきゃいけないんだけどな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。