SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

何故か夜中に裁縫をする男 [日記@色々]

まぁ、タイトル通りですw
夜中23時頃にこえ部のLIVEを聞きながら、
チクチクバイク用のグローブの解れたところを縫ってました。

数日前にもこの部分縫ったんですけどね。
流石に15年前近く前の裁縫道具セットの糸じゃ軽く切れましたw

って訳でダイソーさんで携帯ソーイングセットを買って、
それについてた糸で縫いましたよ。
今度は波縫いじゃなくて・・・・・え~っと・・・なんて行ったっけ?
半分戻ってぐるぐる縫う奴
コレで通じてくれw

見た目はまぁまぁ目立たず出来ましたよ。
玉止め失敗したけどな!!w
今度は解れずに済むといいんだけどなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。