SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

サンプラーきたああああああああああああああああ [日記@音楽機材]

念願のSP-555が届きました(つД`)

とりあえず、説明書を見る。
電源の入れ方すら載ってなく、最初の3ページ目ぐらいでいきなりエフェクトのかけ方が書いてある。
まぁ、いいやと電源ケーブルを取り付けて電源投入。
ヘッドフォンを取り付ける。
ボタンを押す。
ドラム音が鳴る。プチ感動。

まぁ、とりあえず細かい使い方がわからないので、
明日以降調べることにします。
インストールするとI/F(インターフェース)が増えて環境が変わるんで、
今日中に1本実況プレイ動画を撮っておくことにします。

とりあえずで1週間以内に使えるようにしておきたいのが、
 ・I/Fとして設定
 ・マイクにエフェクト(リバーブ、ピッチシフトのみで可)
 ・自分で好きな音を登録して、鳴らす(ラジオの鳴り物用)
これだけは色々と使えないと困るんで・・・。

よし、明日は気合入れるぜー。
まず実況だー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。