SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

EinMythosの台本読み終わりました [日記@声]

次に収録予定のボイスドラマ企画「Ein Mythos」の台本読み終わりました
やっと各キャラの位置づけが把握出来ましたよ
今度ラジオやろう~
とか言ってる癖に各メンバーの立ち位置が把握できてませんでしたからねw

しっかし、今回の台詞の中でやっぱり「ちょ~モフモフしてぇw」ってのが
一番の山場になりそうです。
ちょw ちょ~もふもふ・・・もふ・・・ふも!?もっふもふ!!ふんもっふ!!(壊
さはらさんの台本だと何かこういうノリの台詞を見かける気がする
まぁ、楽しいから良いだけどねw
他サークルの企画だと毎回超マジメキャラばっかんで

さて、問題は収録かな
できれば連休中に終わらせたいけど、体調的にどうかなぁ・・・
まぁ、テイク1はラジオ収録より前にやるつもりだけどね

まずは空ファイル作成からぼちぼちやっておくか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。