SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

オフ会in新宿 [日記@声]

今回のオフ会は8人でのオフ会でした。
内容は↓の感じで、普段と違ってボーリングが入ってきたって感じですかね
 ・集合
 ・ボーリング
 ・昼食
 ・ゲームセンター
 ・カラオケ
 ・夕食
 ・雑談

【集合】
朝9時半に新宿アルタに集合と言うことだったので6時に起床
よく起きれたと今でも思う(;´Д`)
朝食を取って、準備を済ませてさっさか小田原駅に向かいました。

新宿駅までは問題無く着いたものの新宿アルタがわからず、迷いました(;´Д`)
しかし、遅刻はしなくてよかったよかった。


【ボーリング】
オフ会でボーリングは初体験。
4:4でわかれて3ゲームやることになりました。
彰「じゃあ、スプリットの数で勝負するか」
と、会社でもやってる馬鹿勝負を持ちかけましたよw
結局自分とカンヌさんが3スプリットを出したので、鏡人形が最下位でしたw
通常のスコアは3ゲームで298点を出して3位
まぁ、こんなもんですね(´ω`)


【昼食】
サイゼリアが混みすぎてたので、近くにあったイタリアン・トマトに突撃。
喫煙席だったけど8人分席の確保ができました。
和風パスタを注文したけど、まぁここのパスタじゃこんなもんかな?


【ゲームセンター】
DDRが無かったのが超無念。
又旅猫助さんと2人でタイピングオブザデッドをやってみたんですが、
4面だか5面の今までのボスが連続して出てくる面までやって、
ボコボコにやられてゲームオーバーになりました。
けど、1面2面とかは体力が限界値に行くまで回復するほど奮闘してたぜ?
その後は格ゲーでアルカナハートを初めてやってみたけど、
下手に時間がかかりすぎて他の人を待たせてしまったんで放置して店を出ましたw


【カラオケ】
レコーダーを持ってったのに、SDカード忘れた!!
という失態。超失態i|||i _| ̄|○ i|||i
何歌ったか覚えてないが、ラブどっきゅんで喉を潰したのだけは覚えてる
あと名古屋は主役です。はい。


【夕食】
つくるさんと合流してジョナさんへ。
食事を終えた後、鏡人形と2人で遊戯王デュエルモンスターズタッグフォース4で勝負してきました。
結果は2勝1敗
内1敗は相手のカード効果を把握してなくて事故りましたi|||i _| ̄|○ i|||i
2勝の方はコンボが決まったんでgdgdにならずに満足
アルカナフォースEX ザ・ダークルーラーを召喚しましたよw


【雑談】
新宿駅前に移動して最後の挨拶。
その後は駄弁りながら適当なタイミングで解散。
暫く経ったら鏡人形と2人でゲームのためだけに集合することになりそうですw


まぁ、ざっと書くとこんな感じ?
次回はSDカードちゃんと持ってくことにします・・・はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。