SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

「春の歌会」行ってきました [日記@色々]

今日はサリヤ人さんが出演する、足立区民放送開局祈念「春の歌会」に行ってきました。
入場した同時に販売ブースがあったんで見てみると・・・・
・・・・・・まぁ、とある人がいました。

CDとポストカードを買うと「何なら何かしますよ」的な事をいわれたので、
お任せしてきましたw
見てみるとポストカードに「しょぼーん」「れ:」と書かれてましたwwwwwww
まぁ、そういうことですw

演奏の方はグランドピアノ、バイオリン、カホーン、コントラバス、ギターという構成
超豪華wwwwwwwwww
音に迫力があったよ。やばいよ。低音ガンガンきたよ。
そして今回も出た サリヤ人「(水)うめぇ」 にワラタwwwwwwwwwwww
そのうち、酒でも手土産に持っていこうかなぁ・・・

さりぶろぐ
http://ameblo.jp/sslwsari/entry-10511791185.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。