SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

振込失敗 [日記@色々]

親から仕事中に電話がかかってきたので何事かと思ったら
JAでの振込で宛先ミスで帰って来ちゃったから至急JAに電話して
とのこと。

昼休みに電話しようかと思ったら、よく考えたら相手も昼休みだよな。
仕方なく2時ぐらいに電話をしたものの、
「手続きとかはいいんですが・・・・時間どうしましょう?(;´Д`)」
JAは窓口17時ぐらいまでです。
俺退社時間18時です\(^o^)/

丁度年度初めで多忙だったらしく残業モードだったようなので、
裏口から入れてもらって対応してもらいました
しっかし、ネットバンキングで振込手続きできるものの、
3回中2回リターンしてきたって何やってるんだか・・・・おれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。