SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

今日やったことー [日記@色々]

朝は友人ビシからのモーニングコールで起きる

朝食取る暇なく小田原へ

ゲームセンターで待ち合わせ。
ビシが遅刻したので1人で悪魔城ドラキュラをプレイ

エデンのなんたらってカフェに入って昼食。
オムハヤシ¥500円を食べましたよ。
味は500円だからがまん

ゲームセンターでビシと一緒に悪魔城ドラキュラプレイ
腕が完全に死亡

休憩と給水のために、彰が以前から気になっていた銀の椅子というカフェに行く
内装は広々としていて、売り物のオブジェやら陶器がいっぱいあったんで
洒落たカフェというより、洒落た家という雰囲気でした。
結構個人的にお薦め

その後は彰家にいって2人で遊戯王TF4で遊んだりニコ動で曲聞いたりしてました。
あ、ボイスブログもとったんで後ほどアップすると思います。

しかし、腕が疲れたi|||i _| ̄|○ i|||i
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。