SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ゴメンナサイ [日記@色々]

今日雨で暗い道を歩いてたら昔オフであった娘に
「道わかってるのに何で教えてくれないの?!何で意地悪するの?!」
って言われたこと思い出した

まぁ、俺も相手も初めて来た場所で落ちあって30分ぐらい歩いた場所で食事して
帰る時にいわれたんだけどね
正直帰りたくなかったからさ。
もっと一緒にいたかったから。
実は帰る気もなくて道全く見てなくて、俺も正直迷子になってたのもあるけど
携帯で地図見れたのに見なかったし。

丁度荒れてた時期だったからそう思ったのか、
元々その娘のこのが好きだったのかはよくわからないけど。
今度連絡することがあったら謝ろうかな。
本人気にしてないと思うんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。