SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ドコモショップが意外といい味出してました [日記@色々]

今の携帯電話を2年半以上使ってるんで
ドコモショップにいって電池を貰ってきました。
もち無料
まぁ、貰うと言うか交換でしたけどね。

丁度カウンターが激混み中だったらしく、席がなくて
仕方が無く待合用の席での対応となりました。
まぁ、電池交換だけなんでいいですけどね。

電池在庫確認で暫く待って電池を貰った後
「もしよろしかったらクリーニング致しましょうか?」
と予想外の事を言われました。
10分ぐらいで終わるとの事だったんでお願いしたら、
外れて紛失しちゃったイヤホンの差込口のカバーを直してくれて、
ついでに電源ケーブルの差し込み口カバーも交換してくれました。
まぁ、大したコストじゃないんだろうけど、混んでる時によくやってくれたなぁ・・・

まぁドコモは8年ばかし使ってるし、アプリの個人開発する場合
ドコモが一番やりやすいってのがあるから変える気はさらさらないんで、
またどっかで利用させて貰いましょうかねぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。