SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

遊戯王映画見てきました [日記@色々]

友人ビシと遊戯王デュエルモンスターズの10周年記念の映画を見てきました。

まさかタイムスリップして武藤遊戯、遊城十代、不動遊星の3人が揃った状態で
ボスキャラと1対3の対戦になるとは思わなかった・・・。
しっかし、ルール的にはタッグフォースとほぼ一緒なんで手札が多い程度で
連続してターンが来るとかそういったことがないのはしょうがないですね。

しかしボスのカードが壊れすぎてた・・・。
1ターン目からATK4000を素出し。
次のターンにもATK4000を素出し。
その2体を破壊したら今度はATK4000のモンスターをシンクロ召喚
さらにスターダスト擬を召喚
馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwww
主人公チームも最早上級モンスターしか出さない始末
(遊星はシンクロ召喚時のみ下級出したけどね)

しっかし、遊戯>十代>遊星の何か上下関係が出来上がってたのが笑ったw
完全に遊星が後輩キャラにwwww
「遊戯さん! 十代さん!」
あれ?遊星ってこんなキャラだったっけ?wwww

けど、Sin紅眼の黒龍のOCGカードも手に入ったし結構楽しめましたよヾ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。