SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

TF4やってて吹いたw [日記@色々]

遊戯王タッグフォース4をやってて今更ながらに気づいたのが
ダークシグナーのカード糞つえぇぇぇぇぇ!!

相変わらずデッキ組むの面倒なんで、
バルバロスやらガンナードラゴンやらを積み込んだデッキにしてるんですが、
何故かこれらと途轍もない相性を見せてくれました

ちと今度勝負する友人にネタバレになるんで内容は言いませんが、
ダークチューナーをなめるなってことですな(´ω`)
地縛神も元々フィールド魔法を使ってたデッキに組み込む程度なら結構強いですね

ちなみにクシルは意外と強いと思ってたけど、
ATK3000で直接攻撃できる奴がいるからあいつ弱いわw
発動条件がきつすぎるwww

それにしてもバルバロスって全破壊効果と生贄なし召喚効果があるせいで、
全デッキに入れられそうな予感がしてきた・・・
OCGの方でも手に入れようかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。