SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

仕事で疲れて12時間以上寝ちまった [日記@色々]

昨日の仕事は肉体的にヘビィだったんで、
夕飯食べたファミレスで寝かけちゃいましたよ
結局家に帰って落ちましたけどね

結局5時に起きて朝食とってからまた寝ました
一応、朝なんで朝食は取ります(ロゴ ̄▽ ̄)b
疲れた時は栄養摂取は必要ですからね

今日は1日休養で終わりそうだ・・・
後は若干の部屋の掃除


とりあえずmixiアプリの今日すべきことやってみました

都築彰さんの01月11日の今日すべきこと 1位:電話ボックスを探す。 [重要度:74%] 2位:ハンカチ1枚1枚、丁寧にアイロンをかける。 [重要度:65%] 3位:ウォシュレットを使わない。 [重要度:50%] 4位:リライト [重要度:42%] 5位:ipodに「天国と地獄」を転送して、テンションを上げていく。 [重要度:26%]

電話ボックスここら辺撤廃したぞ?wwwwwww
ipodとウォシュレット家に無ぇwwwwww
そしてリライトって何だ?wwwwwwwww
はい、大人しくハンカチ畳めってことですね。わかります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。