SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

メリークリスマス [日記@色々]

おらー、ケーキ買って来たぞー
久々にワインなんて買っちまった
お前等飲め食えーw

20091225ケーキとチキン1.jpg

20091225ケーキとチキン2.jpg

20091225ケーキとチキン3.jpg

20091225ケーキとチキン4.jpg

ちなみにケーキは白い奴から時計回りに
林檎扁桃、乾酪、南瓜、胡桃、洋梨、貯古齢糖、杏子、栗
とまぁ、あえて漢字表記にしてみたw

ちなみにオレンジジュースはサングリア用ね
割ってみたらあんまり美味しくなかったけどw

ちなみにお値段は
ケーキ1詰め合わせ ¥2500
チキン、チキンナゲット、ポテトセット ¥2000
ワイン(250cc) ¥880
オレンジジュース ¥170
-------------------
合計 ¥5550

会社で聞くと¥4000オーバーの豪華なケーキを買ってく人がいるみたいですけど、
自分はいつもペシュという小田原にあるタルト専門店で買っていきます
詰め合わせっていいですよね

焼き菓子なんで生クリームの物と違って消費期限は長いんですよ
味も違うんで飽きないし、1人で全部食べたい気分です

しかし、夕飯後にワインが回って0時過ぎまで寝ちまった(;´Д`)
クリスマス夜が気付いたら無くなってました・・・・・はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。