SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ヘッドフォン探してたら新型DJ機材発見 [日記@色々]

ヘッドフォンが欲しくなってきました

今のところ欲しいヘッドフォンは下の2つ

Technics/ヘッドホン/RP-DH1200
http://www.otaiweb.com/shop-item-fidp442.html

ULTRASONE/ヘッドフォン/DJ-1PRO
http://www.otaiweb.com/shop-item-fidputzn_1.html

個人的に後者の方が欲しいんですけどね
音質が良いようなのと、高音が出力できてもどうせ自分は聴力年齢50歳なんで
高音が聞き取れないんですよ


そんなのを探してる時に見かけたのがこれ
http://www.otaiweb.com/shop-item-fidp3199.html

新型DJ機材が5万とPCDJ機材のVCI-100とVCI-300の間ぐらいの値段で
なにやら機材が販売されてるようなので目を引きました
実際何処まで出来るのかなぁ~?
って動画を見てみたんですがやっぱりプレイヤー止まりっぽぃですね

80GBのHDD搭載でカラーディスプレイなのに5万~?
と思ってたらやっぱりコレ単品じゃ無理っぽぃですね
VCI-100があればなんかカバーできそうな感じでした(´・ω・`)

やっぱりNS7が一番よさそうだよなぁ・・・高いしでかいけどw
その前にDJソフト買うってのもありかも?
う~ん、欲しいもの一杯ありすぎだ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年賀状送信しました今日は健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。