SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

今日は芝居の日 [日記@色々]

友人ビシと一緒に新宿まで、田所ちささん出演の芝居を見に行って来ました。

10時の電車に乗らなきゃいけないのに起床したら9時(;´Д`)
いやぁ、超焦った
何とか急いで仕度を済ませて向かったら10分前に何とか着きました

お昼は新宿の良く行くはなまるうどんで済ませて
芝居の会場へ

芝居自体は「4の話」という死の話が4つ流れる感じで
しかも、ひぐらしのなく頃にのようにループする話でした
途中見てる側はわからなってくる状態w
そして役者は4回目になると疲れてきて間取りがずれてくるw

内容としては普通に面白かったんですけどね
やっぱり芝居LIVEなんでテンポが速くて
理解する時間が欲しいというか何と言うか・・・

その後は秋葉原にいってPSP用にMS16GBを購入
フラフラした後海鮮丼を食べて帰りました

しかし、帰宅後夜中2時半過ぎだというのに通話掛かってくるというしまつ
ボイスコ仲間からでしたけどね
結局5時近くまで通話してたんですげー眠かった(;´Д`)
日曜は体調不良だな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。