SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

秋葉でオフ会完了 [日記@色々]

今日はCrosrGate仲間の蒼裂パンチさんとさざびさんに幼馴染みを加えた4人で秋葉原を徘徊してきました

まさか合流して早々鞄がいっぱいになるとは思わなかった・・・
お土産大量すぎて焦った~(;´д`)

案内した場所は割と定番な物に軽く色つけた感じで
・キングケバブ
・がちゃぽん会館
・こすぱ
・キュアメイドカフェ
・レトロゲーム ぽてと
・武器屋
・土産物屋

秋葉案内になると毎回ケバブとがちゃ館行ってるな俺w

今日の俺の買った物は
・俺のターンTシャツ
・イースオリジン\500
・遊戯王オンライン決闘パス

イース安すぎるwwwww
レトロゲームにポケットファミコンが売ってたけど、ファミコンの衝撃の弱さを考えるとどうなんだろうな
工人社が出してるPSP見たいなパソコンを使ってエミュった方がいいんじゃないかなぁと思った今日この頃
と言うかSFC辺りの吸い出し機売ってないのかな・・・

次回オフがあったらパセラに行きたいな~
まだパセラ1回しか行ったことないからコアな面子で一度行ってみたいんだよね

帰りの電車で試しにICOCA使ってみたら内容\1500
ちょwwwwwwパンチさん何やってるんっすかwwwwww
そしてその後小田急に乗り換えようとしたら警報
やっぱ小田急ICOCAはじゃ使えなかったんで入り直そうとしたら入ったところまで戻って下さいとのこと
マジか(;´д`)

変にロスったせいで小田原着が10時近くに・・・
あ~明日会社休みてぇなぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

蒼烈ぱんち(限定版)

お疲れ様でした&ナビゲーターありがとうござました。

イコカは券売機で買うと1500+デポジット500でしか買えないんすよ
窓口でも多分それが最低ラインかと。

まぁナビ代金+お茶代+感謝の気持ちってことで。金額的にはさざびさの方が上だしw
by 蒼烈ぱんち(限定版) (2009-10-19 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダウンしました今週の木曜ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。