SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

テレパソ用のパソコン本体がやっと届きました [日記@色々]

テレパソ用のパソコン本体がやっと届きました。
物はAspireRevo ASR3600-A36
というやつでネットトップパソコンでは結構性能は高いほうです。

ネットトップなんで23型画面の隣にチョコンと置こうとしたら、
付属のネジを使ったら何と画面にパソコン本体を合体させる事に成功。
場所とらなくて助かります。

いざ起動してみたんだが、遅い
一応性能を見るとCPUの3.0評価が最低値
CrystalMarkという性能計測ソフトを使って細かい数値を出してみようとしたら、
途中でエラーが発生して止まる始末。

価格.comの評価のところにあったVistaだと遅いというのは確かなようです。
早くWindows7発売しないかなぁ・・・・

TV用なんで電源を入れっぱなしにするため、静音性は気になっていたんですが
問題ありませんでした。
音量としてはPS2のファンより静かなぐらい?

WinVista SP1が入っていたんでSP2にアップグレード中なんですが、
その作業だけで2時間経過して、まだ終わりません。
遅いっす(´・ω・`)
とりあえず1ヶ月はこのまま何とか持たせるしかないですよね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。