SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

アマゾンさん良い仕事してますね [日記@パソコン]

昨日注文したばかりのパソコンの画面とTVチューナーが今日届きました
24時間で到着て通販にしてはすげー早いんだが・・・・

パソコンだけ別の店で注文したせいで連休明けから発送になるんで
全部揃うのは1週間後ぐらいかな?

パソコンの画面だけ、試しに今の画面(17型)と交換したら
解像度が1280×1024から1920×1024まで増えて吹いたwwwww
画面でけぇwwwwwwww

明度調整一切してないから目が痛くなったし、机が狭くなったんで元に戻しました。
とりあえず、今まで10年間使ってたaiwaのTVと三洋のビデオデッキをどかして23型モニタを設置
結構すっきりしましたよ?

あとはテレビデオ用のパソコンが着たらチューナー設定して完了ですな
臨時でメインのパソコンにチューナーつけましたがいい具合に動いてくれてます
ただ、他にソフトが動いてるんで処理落ちでたまに飛ぶんですよね

シルバーウィーク関係なく仕事してるんで、早くあけて欲しいと思う今日この頃でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。