SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

理解しようとしない奴への説明 [日記@色々]

仕事場でちょっと嫌なことがあったんですよ
普通に愚痴です。サーセン

細かい内容は書けないんで、
書くとしたらアメーバブログに友達限定公開で書きます
書くかわからないけど・・・

まぁ、相手が自分の言ったことを勝手に違う解釈をして
ひたすら文句を言ってくるわけです
けどそこで「~なんて言ってません。~と言いました。~しなかったのは貴方でしょ?」
と言ったら先が予想できます
ただの口喧嘩になって面倒になります

けど、どう言っても理解しないんですよ、この人
しかもお偉いさんだから太刀が悪い
こういう場合はもっと偉い人を味方につけるか、発言を利用するしかないですね
社長はこう言ってました。だからこうしました。とか


文句に対して毅然と理にかなった理由を述べるのが難しい
メール書くだけで1時間かかりましたよ
結局そのメールも相手に届くことなく話が終わりました
自分の管理者に連絡がきて言いたいこと言って終わったそうですよ
どんなクレーマーだよ全く

ああ、面倒臭い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またかよ!!久々に強い物欲発動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。