SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

食べ物好き嫌い [日記@色々]

よく考えたら嫌いな食べ物と言うか食べれない食べ物ははっきりしてるけど、
あんまり食べたくない物って意識してなかったけど意外ととあったな

蜜柑
→物心付く以前から実家の畑で見ててて、腐った蜜柑を散々見てるせいで
 保育園の時点で既にあんまり食べてなかったですね

硬焼きそば
→個人的にあれは麺じゃないっすよ・・・
 食べれなくはないけどさ・・・
 何かイマイチ食欲がわかない。食べれなくはないけど

冷やし中華
→最近少し食べれるようになってきた・・・
 サラダスパゲッティだと思ってマヨネーズかけて食べます
 多分酢が駄目だったのかと

いや、うまい物だったら食べるだろうけど自宅で出てきたものは微妙ってことすね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。