SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

夕飯はファミレスでドリンクバー祭り [写真]

携帯の写真をパソコンに取り込めるようになったし、
写真アップしまくりです。

昨日は午後5時から仕事という、特殊な仕事だったので
仕事が終わった後は友達と一緒にフラカッソというファミレスで夕食を食べに行きました。

ある意味恒例なんですが、ドリンクバーで軽く色々と遊びだす20代後半w
ココアでこんなのを作ってみました。

ドリンクバーで遊んでみた1.jpg

まぁ、基本的にドリンクバーで飲んで駄弁ってただけなんですが、
ココアにミルク入れたり、ジンジャーエールにレモン汁入れてたりしたら
気付いたらこの有様。
流石にこれは綺麗に並べ替えたあとですよ?

ドリンクバーで遊んでみた2.jpg ドリンクバーで遊んでみた3.jpg

ドリンクバーって何か色々組み合わせが出来るんで楽しいですよね~(´¬`*)
入り浸ってると残骸が凄い事になってるんですが、
その辺は気にしません。

酒飲めない代わりにこんなことばっかやってる
そろそろ、おっさんな人でした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

minaho

お久しぶりです^^
覚えてますか??minahoです^^v
ブログはちょくちょくみてたんですが、コメントは初めてです^^;

飲み物のあわせ技っていですよね!
みーもよくやりますw

それではまた来ます^^


by minaho (2009-05-10 14:24) 

都築彰

>minaho
もち覚えてますよ~
久しぶり~
まさかブログを見られてるとは思わなかった(;´Д`)

そっちのブログも何度か行ったんだけどね
RSS対応してないっぽぃからあんまり見て無いんだよねェ(;´Д`)
また、たま~にお邪魔しますね
by 都築彰 (2009-05-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。