SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

給料出たし色々購入 [日記@パソコン]

給料出たし色々購入です
購入した物をさらしてみる



BUFFALO 複数チップ同時アクセス機能搭載 高速USBメモリー RUF2-LV4GS-BK
ロボフォーム用に1個購入
序にブースターとして使おうと思うんで4GBじゃなく8GBにしました。
これでやっとこのUSBメモリの速度計測ができるぜ


SanDisk EXTREME III SDHCカード 4GB 30MB/秒 スリムパッケージ SDSDX3-004G-J31

小型PCのブースターとして使用しようかなぁと
上のUSBメモリと速度が一緒なんで、そっちのが安いんですけど、
でっぱり具合が邪魔なんでこっちにしました。
多分、カードリーダーがこの速度に追いつかないんじゃないかなと思ってますが・・・


SANYO eneloop 急速充電器セット N-M58TGSSANYO HR-3UTG-2BP ニッケル水素電池 単3形2個入り


CD-2eという手持ちのレコーダーが単3電池6本使うという無駄にパワーを使うやつなんで、そろそろ買っておこうかなぁと・・・
使う度に電池6本ゴミは環境に悪そうだしね




バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター 51メディア対応 TurboUSB ブレードシルバー BSCRA38U2SV

microSDの変換アダプタが何処かにいっちゃって
ブログに写真掲載全然できなくなったんで購入(´・ω・`)
序なんで人気の高速で色々アダプタなしでさせるタイプにしました。




さぁ、これが届いたらロボフォーム買って色々設定せねば
これにロボフォームも買ったら2万円ぐらいかな?
GW前に出費っていうことを後になって気付いたけど気にしない

そう言えばGW中のオフ会はいくらぐらい出費するんだろうなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。