SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

欲しいものがいくつも・・・ [日記@声]

最近欲しいもので溢れかえってますよ

Sound it ! 5.0 Win Noise Reduction Pack
Sound it ! 5.0 Win Noise Reduction Pack
アナログ音のサーって音を除去する機能がかなり強いらしいんですよ。
ちなみに今録音に使ってるソフトがSound it ! 3.0 LTなんで後続版ということもあって使い方も問題ないだろうし最近欲しくなって来たんですよね。
UA-4FXを使ってノイズ除去も出来るんですけど、リアルタイムで除去なんで1時間の音声ファイルに対して除去に1時間かかるが微妙なんですよね・・・。



RoboForm2Go http://www.roboform.com/jp/
パスワードを自動入力してくれるソフト
ネットバンクのパスワード忘れちゃって再登録したこともあったんで、
これかって管理しておこうかなぁってね。
ちなみにUSB版のが若干お高いけど、バックアップしておくのが楽なんでUSB版を買おうかなぁと・・・


サンプラー
AKAI Music Production Center MPC500
ラジオのSEとしても使えそうだし、音楽やるにもドラムパートがコレだけでできるで便利かなぁと。
使い方とかさっぱり分からないのと、値段が高いんで中々手が出ないんだけどね・・・。



買おうと思えば買えるけど、無駄遣いになりそうなんでじっくりみて考えて見ます(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。