SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

複合機が届きました [日記@パソコン]

一昨日注文した複合機が届きました。
注文から届くまでがはえぇ~

届いて初めて気づいた事が1つ。
超でかい
まぁ、機能とかを考えると予想はできたのですが、
まさか箱をファンヒーターの横に並べたら、余裕で箱の方がでかいとは思わなんだ

テンションが上がった所で解像度をMAX(1200)にして
手持ちの雑誌をスキャンしてみたんですが
取り込みが超遅い(;´Д`)
終わってみてみると400MBを超えるPDFが完成してました。
いや、正確にはメモリ不足でPDFが出力されなかったんだけどさ・・・。

結局解像度をデフォルト(300)にして取り込んでみたら
普通にサクサク動くようになりました。
念の為見てみたんですが
「なんだ普通に文字読めるじゃん」
で、あっさり画質もクリアー

さぁ、明日辺りから雑誌やら書類やらをガツガツ取り込み作業に入りそうです。
これで少しは部屋が片付いてくれると助かるんだけどなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。