SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

最近はゲームやって遊んでます [日記@色々]

最近こえ部に出せない状態でヒマだったので、
久々にゲームに手をつけてみました。
RPGツクール2000で出来たゲームでエッグ・ハートという作品です。
http://t-fta.hp.infoseek.co.jp/index.html

ゲーム自体は普通のRPGなんですけどRPGツクールで作ったと言う割には
何故かステータスが振り分け形式になってます。
技も武器を装備してアビリティポイントを貯めて覚えると言うシステムを
ツクール内で実装しています。

ゲーム内でちょくちょく前作タイムロジックのキャラが顔を出しているんですけど、
そっちを全くやってないのでネタが全くわからないという現状
まぁ、あんまり関与しないからいいんですけどね・・・。

今現在中盤の最後の方みたいなんで、
これが終わった頃にはこえ活動復帰しようかなと思ってます。
風邪もボチボチ治って来ましたしね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。