SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

こえ部日記 [日記@声]

今日は桜沢胡夜さんのLIVE(1870ch)に参加
と思ったら行き成り寝落ちてる胡夜さん(;´Д`)
コレは酷い
自分の起きた時間が遅かったんで、3時近くになって昼食に席を外そうとしたら
以前、乙女ゲームの企画に一緒になった早良ゆつたさんが乱入(;´Д`)

早良さんのマイクの調子がどうも悪いみたいだったんで
色々試して最終的に何とか直せました。
原因はデフォルトのオーディオデバイスがおかしかっただけでしたけどね。
ただ、相手がWinVistaだったんでちょっと苦労した(;´Д`)

何か俺仕事以外でもこういうことよくやってるよなぁ・・・最近
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。