SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

空からシャーベットが [日記@色々]

今日は寒いな~(´Д`)

今日は仕事を一人で只管仕事をしてたんですが、
ふと外を見たら真っ白・・・・・

あれ・・・・?
雪降ってない?(;´Д`)

帰る頃には辺りは真っ暗の中、シャーベットが振る中帰りました。
といいつつ、小田原のtwo-FiveにDJの本見に寄り道したんですけどねw
結局、本の状態が悪かったんで本のタイトルだけメモって帰ってきました。
また、アマゾン利用しようかなぁ・・・・

ちなみに見て来たのはこの2つ

DJ HANGER直伝!炎のスクラッチ・テク50連発―Groove presents (リットーミュージック・ムック)

DJ HANGER直伝!炎のスクラッチ・テク50連発―Groove presents (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: DJ HANGER
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 単行本



DJがわかる・できる本 基礎知識からスキル、デビューまで

DJがわかる・できる本 基礎知識からスキル、デビューまで

  • 作者: M.KATAE
  • 出版社/メーカー: 自由現代社
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: 楽譜



初めてアマゾンリンク機能使ってみたけど、どんな表示になるんだろう(´・ω・`)?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こえ部日記こえ部日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。