SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

日記:ブログ移転検討中 [旧ブログ(CURURU)]

2004年07月03日から続けてきたこのブログですが、


そろそろ移転を検討してます。


 


理由としては


 ・昔は毎日お題が出ていたが、今は頻度が低いこと


 ・携帯電話から投稿は出来るものの、記事編集、コメント確認・返信ができないこと


 ・気付いたらアップできるデータが画像のみに制限されてたこと


 ・気付いたらHTMLが打ち込めなくなってること


 ・製本サービスが受けれない


 ・一部のブログでは引越しサポートが受けれるけどCURURUは無理


まぁ、容量が特に制限されてないのはいいんだけどね・・・


 


個人的に今のところの候補としてはSo-netブログを考えてます


良さそうな点が


 ・カテゴリ機能あり(mixiだとコレが無いのでどうもmixiで記述する気が起きない)


 ・RSS対応でmixiにリンク付け可能


 ・対スパム機能あり


 ・1アカで複数ブログ開設可能


 ・製本サービス受けれる


 ・アクセス解析機能あり


 ・Amazonアフェリエイト可能(使うかわからないけど)


 


公式に書いてなかったけどHTMLとCSS編集も対応してるそうです


移転するのであればこちらに記載するので、


リンク修正などありましたらよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。