SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

日記:ノートPC発注 [旧ブログ(CURURU)]

ビックカメラ.COMでノートPCを注文しました


最近ネットブックPCが安く発売してるから前々から欲しかったんだけどね~


他のとちょっと違った感じのがあったので注文しました


ちなみに来月名古屋にオフ会にいくので、そういう意味もありますね


 


注文したのはSC SC3WX06GSというパソコン


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4560298373263


 


最初は\39800でパソコンが買えるぞ~


って浮かれてたらオプションがついたこっちのモデルに


GPSとブルートゥースがついてることが判明したのでこっちにしました


 


そして注文直前になってタブレットPCということが判明w


まるで任天堂DSだな


こういうPCって今までに使った事がないけど、


それなりに使えそうなんで今から期待大です


 


届いたらどう使おうか今からwktkしてる彰でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。