SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:やることいっぱいだ [旧ブログ(CURURU)]

一部の人にはGoogleカレンダーを教えてるんで知ってる人もいますが
やること多すぎて頭茹であがってます

昨日はボイスドラマのリテイク分提出完了
っていっても録音は日曜にやってたので昨日は編集だけ
あとは仕事の方でやることがいくつか・・・

それでも家帰ってパソコンつけたら声部LIVEに突撃してしまう自分がいる・・・
息抜きも重要ですよね
(それで今日寝坊して遅刻しかけた自分がいるが)


最近急に寒くなりましたよね
お陰で暖房が入るわけです
そして空気が乾くわけです
そして鼻づまりのヒドい上司の鼻息が荒くなるわけです
そして俺のストレスが溜まるわけですね。わかります


あ〜、たまにはストレス発散に泳ぎにいきたいなぁ(;´д`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。