SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:結局 [旧ブログ(CURURU)]

フられることもできず、逃げられました
改札ダッシュで抜けて振り向かずに階段下りていきましたよ

せめて今後連絡しない方がいいかだけ知りたかった・・・

嫌いなら理由付けて会わなきゃいいのに・・・
ハッキリと嫌いですって言ってくれればいいのに・・・・

・・・・・ばか


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

氷狩

んと~まおにゃんに告ったのゎ聴きましたけど向こうが自分から返事するの待ってぃたならそれはおかしぃと思ぃます。今現在まおにゃんゎまだ14歳な訳ですし。
都築さんが(言ぃ方は悪ぃですケド)まぢだったなら自分から返事を聞ぃてみるべきだったのだのでゎ?返事を訊ける場面ゎぃくらでもあったと思ぃますが…。
でも正直、私ゎ都築さんとまおにゃんが付き合ぅのに関しては初めから反対してましたが...。
とにかくこっちから01度連絡ゎ入れょぅと思ってぃます、いつになるかゎまだ解りませんが…。
by 氷狩 (2008-11-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。