SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:カラオケタイム [旧ブログ(CURURU)]

只今中坊2名、高坊1名とカラオケ中
のどいてー


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

氷狩

只今、まおにゃん宅にてカキコしていますッッ!!!この間ゎ ぉ疲れでした~♪てゅか中坊て男性に使ぅ表現なのでゎ??軽く心外ですよ??笑 
by 氷狩 (2008-11-04 18:08) 

都築 彰

この間はお疲れ様でした~
まさか書き込みに来るとは思わなかった・・・
いやぁ打つの面倒だったのと、女子中学生って書くと怪しくみえるかなぁって思ったのでそう書いちゃいました
何と言うか・・・ごめんなさい(;´Д`A ```
あと逃げたアイツも含めて受験がんばってくださいね~
by 都築 彰 (2008-11-04 18:17) 

氷狩

別に女子って付けなぃで中学生で良かったのでゎ??ワラ

塚,この間のカラオケの日もでしたけどまおにゃんの事アイツ呼ばゎりすんのどぅにかなんなぃですか。
まおにゃんの友ダチとして言ゎせて貰ぃますけど
正直,聞ぃててすっげ腹立つんですけど。
それに「逃げたアイツ」なんて言われたら誰だってキレるしその人と付き合おうとは思ゎなぃと思ぃますけどッ。
by 氷狩 (2008-11-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯:テレビ塔(夜)携帯:結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。