SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:いざ北海道へ [旧ブログ(CURURU)]

今日から北海道に2泊3日の旅行に行ってきます

ほぼ、ある人とのオフ会の為に今回の北海道旅行を計画しました
北海道観光自体は無計画なんでどこいくかわかりませんw

オフ相手とは、本当は会うのはもっと先だと思ってたんだけど、
相手が受験生だから半年ぐらい連絡すら取れなくなる可能性あるからね・・・

ちなみに相手には二ヶ月ほど前に告ってます
そして返事はまだ貰えてません
その上で会ってくれるから何ならの返事が貰えるのかなぁとは思ってます
ちゃんとした返事が無くとも何を考えてるかが聞ければいいかなぁって


自分てしては急ぐことはなく、今までと同じに付き合えたらと思ってたのに
何故か焦っちゃったなぁ・・・

相手がモテる人だったからもあるし、
相手の年齢が低いし、心変わりが早いんじゃないかと思ったのもあるし、
連絡が取れない間に終わってた何てこともありえるし・・・

答えがYesでもNoでも無かったとしても、終わる時は告げて欲しい
それだけは約束を交わしたかったんだよなぁ

もう終わりの見えない時間を待つのに疲れたから・・・


なんて言いながら実際会ったら、それだけで萎えたりなw
いや逆に萎えられる方かwww


気が向いたら誰かメールを下さいな
(コメントは旅先から見れないので)
メールは携帯か下のメアドによろしく
whitelabeldisk●gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯:やばい携帯:すでにピンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。