SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:こんなので安らぎ感じる人 [旧ブログ(CURURU)]

今日は靴を買いに買い物に行ってきました
展示品で良さげなのがあったので26cmのを探そうとしたら
まず箱自体が陳列されてない
店員に聞いてみると売り切れたとのこと(´・ω・`)

あとは服を2枚買ってフラフラと昼飯を食べる場所を考えてると
目に付いたので、ひっさびさにモスバーガーに立ち寄りました
頼んだのはマッシュルームチーズバーガー、オニオンリング&ポテト、ミネストローネ、ホットココア
ココア以外はセットなので840円です

出てきたバーガーを見て思ったこと

しょぼ!!

いや、最近フレッシュネスバーガーしかよってなかったんで
パンズの既製品っぷりに若干テンションが落ちてしまいました
いや味としては美味かったよ

店内に落ち着くBGMが流れてたのに、話が盛り上がってるオバチャン達のお陰で
あまり落ち着けない状態に

それでもある程度気が抜けましたけどね
でも帰ったら部屋の掃除と声収録が2つ待ってるが
今は考えないでおこう
うん、既に思い出しちゃったけどね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。