SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

日記:何だこのアクセス数は [旧ブログ(CURURU)]

今日は疲労感でTVつけながら寝てしまった彰です。今晩は


 


ケロログの方にどっぷりはまってきた最近ですが


管理ページでアクセス数を見てみると既に175を突破


あれ?開始4日目だよなぁ?(;´Д`)


何?この40/日以上のペースは・・・・


HPの方も、ここも日に20が限界だったのに開幕いいペース過ぎるwwww


 


向こうのブログで見つけた方ですが


タガメさんの声がかなり良かったので聴いてみる事をお勧めします


http://www.voiceblog.jp/tagame-s/


 


この人台詞うめーよ。しかも男女兼用


見習いたいものだ・・・・


拾ったバトンに


「男の子になって~と言って下さい」


「女の子になって~と言って下さい」


って項目があったんだが到底自分には無理そうです


きもいです。本当に有り難う御座いました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。