SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

日記:次の曲を検討してみる [旧ブログ(CURURU)]

今日は1日寝てました彰です。


どうも朝から声がやばかったんで、風邪ひいてたみたいです


そんなわけで今日は歌練なし┐('~`;)┌


まぁ、次の曲も決まってないんですけどね


 


夜になって声が戻ってきたんで1回だけ


ブラック★ロックシューターを歌ってみました


全然覚えてないのでミクが歌ってるのと一緒にね


歌ってみてよくわかったこと


 


この曲、Cycloneに続いて慣れない声パターンで歌うしかなさそうだ(;´Д`)


叫ぶような感じに歌うから気管支にグッとくるんだよなぁ・・・・


しかも前よりたけーよ


 


Audacityで声と曲を合わせた時にズレまくる現象発生


何故に(;´Д`)


と前々から思ってて今日原因に気付きました


ミク入りとカラオケ入りで前奏の長さが違ぇw


何だこの罠は・・・・・


お陰で声と曲の合成(練習版)完了


 


聴いてみた感想


こwwれwwはwwやwwばwwいwww


 


さて、次の一手はどうすっかな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。