SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ニコ:歌ってみてよ。とリアルで言われた [旧ブログ(CURURU)]

今日は寝不足の彰です。今晩は


 


先週ニコニコ動画のほうに歌をアップしたわけですが、


リアルの方ではそのことを全く言ってないのに


唐突に、「今度カラオケにいって歌ってみてよ」


といわれてしまいました(;´Д`)


タイミングよすぎるだろう・・・・


 


とりあえず、一般の人にもわかる歌・・・


ってことでキューティーハニーを練習してみることにしました


 


で、ニコニコ動画で歌ってる人を探したらありましたよ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm745550


 


ちょwwwwww


音程ずれるだけならまだしも、リズムもずれまくってるwwwww


これはやばいwwwww


 


よし、ちょっとだけ練習してみるかな


ちなみにワイルド三人娘版です


ただ、単にラップがやりたかっただけなんですけどね(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。